2015年 6月

01(月) セカイを制御していると思う傲慢
02(火) 閉じた環境を維持していると思い満悦
03(水) 水曜ランチ
04(木) 食べなくても大丈夫?
05(金) 雨の帰還
06(土) イッカダンラン
07(日) のんびり
08(月) 月曜フルスロットル!
09(火) アメのちヤミ
10(水) 負ける気がしないぜ!! / 痩せ我慢?
11(木) カラい ≠ ツラい
12(金) ありがとう金曜日! という前にもっとありがとう!
13(土) 食べる! 食べる!
14(日) 珈琲 & 読書
15(月) 歯車まんでー
16(火) ピザ喰って Go! ビール飲んで Done!
17(水) 水曜日!
18(木) 午前休みの木曜日
19(金) トウキョウさばいばる
20(土) 天気がいいのでぶらぶらと歩く
21(日) 早起き早寝
22(月) 閉じるな! 全開ブッチの強気で Go!
23(火) 記さない日
24(水) 縮退の反対語は拡進でいいのかな?
25(木) やってられるか! じゃなくって,やっつけますよ! なのだ。
26(金) 最後はバスでおやすみなさい
27(土) カゾクダンランめんてなんす
28(日) 時々ぱらぱらと雨のちらつく曇天
29(月) 六甲アイランド
30(火) 前日のビッグサイト
[前月] [次月]
[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]