2015年 6月 1日 (月)

セカイを制御していると思う傲慢

刺身を食べよう! コロッケは明日の朝食!
昨日ボトル2に投入したベタちゃん。24時間経過。すいすいガンガンと先住のタニシを蹴散らしながら泳いでる。ベタってこうだよね。
やっぱ,前回のベタは“縁”が無かったんだろうな。
今回のベタちゃんは入れた直後から元気元気!
いや,普通(普通って言うな!) ベタはこうでしょ?
 
大事をとって,3日間は給餌しない予定。何がどう急変するか知れんからね。
閉じた生態系の構築。わくわくする!
 
「火星の人」を読み終えて「2312 ――太陽系動乱――」を読み出した最近。生き延びる環境を確保/制御するのだ!!
// 読書スピードの低下により,タイムリーなマイブームじゃないとの自覚はありますです。はい。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]