2015年 6月 24日 (水)

縮退の反対語は拡進でいいのかな?

もしかして,僕の人生,折り返している?
基本的に楽観主義のキリギリス。終わりは/終わりがある事なんて考えていない。
 
まだまだ,無限に拡がる大宇宙! ビッグバンばんざい! と,思っているケド,ぼちぼちバラ色の赤方偏移も青に変わるのじゃろか?
 
現実逃避かも知れんが,まだ今のところは“終わり”は考えずに突っ走りたい。
 
いつもの“カラ元気”を発動。ここらで“起爆”しておかなくっちゃね。
さて,乞うご期待。
豚しゃぶポン酢定食

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]