2015年 6月 4日 (木)

食べなくても大丈夫?

朝: サラダと目玉焼き
昼: コニビニ到達サンドイッチ
晩: 飲むだけ
 
朝食が大事! 朝からガッツリ!! と思っていたケド……。
ご飯をチン♪するのがメンドー & そこまで空腹で目醒めていない。でも食べておかんとイカンじゃろ? と,野菜と卵…,だけの朝食を疎かにしているここ数日。
意外にイケるのだな。
晩の“飲む”ってのが,ナカナカしっかりカロリー摂取してるのだろうな。
 
歳をとって“低燃費”になったと自覚。
// ま,デスクワーク。日々ろくに動いていないからイケるのじゃろ? この調子で腹を凹ませてみるか?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]