2015年 6月 25日 (木)

やってられるか! じゃなくって,やっつけますよ! なのだ。

ちょいと,地に足が着いていないカモな,あれよあれよのバタバタな状況。
大丈夫か? (根拠はナイけど) 大丈夫だ!
 
ま,こういう時期もあるでしょう。コレを乗り切ってチョイと未来では笑い話になっているじゃろう? あぁ大変だったね。
と,乗り切る事が前提の,いつもながらの楽観主義。
 
上司,同僚,部下,他部署,ほんでもって外注の方々皆さん。ありがとうございます。
 
やっつけますよ! かかってきなさい!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]