2015年 2月 23日 (月)

ロケットスタート月曜日

Last week。最終週。うひゃー!
この一週間。生き抜く事ができるじゃろうか!?
月曜からこんな調子で大丈夫じゃろか!?
 
また,この一週間が公私共々いろいろイソガシイと来たもんだ。
 
ま,就寝前にアルコールを嗜む時間があるき大丈夫!
明日になったらスッキリしゃっきり解決策を思い付いちゅうろう!
// どだい大袈裟に言いとうなるがが高知の大法螺ぜ! かまん,かまん!
 
※「かまん」と「come on」の“音”が似いちゅうがの考察は後日のネタにしちょこう。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]