2014年 9月 25日 (木)

午前休あげいん

2014年09月11日から二週間。午前の休みをもらって通院。
二週間前の尿検査の結果が怪しいという事で採血して次回は一週間後。
ん〜,メンドーな結果にならなきゃいいのだが…。
 
ついでと言ってはナンだけど,休みの有効利用。整骨バキボキも行く。
// 一ヶ月あけてしまったから再診にされてしまった。ちゃんと定期的に通わんとイカン決まりになっちょるんやね……。
 
まだまだ元気! と思っているケド,いろいろと“ガタ”がきているのかなぁ……。
// あんまり気にしないで,このまま突っ走りますよ!!
キリン ビターズ ほろにがレモンライムチューハイ。いつの日か取り組むアルミ缶工作の素材に購入。Ingress 緑組バッジの構想。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]