2014年 9月 11日 (木)

午前休

先日の健康診断(
2014年08月29日)で 例年とは違う WARNING が出てたので,大事をとって再検査に行く。
// ちなみに例年の WARNING (悪玉コレステロール無さ過ぎ) は体質的なもの…,として取り下げてもらった。
:)
ひとまずクスリを処方されて,二週間後に再々検査となる。
 
ちょいと早めの昼食をとって,午後から出社。
 
平日の朝の半日。いつもと違う過ごし方をするだけで,随分とリフレッシュ/調子が狂うもんだな。
// フレックスな勤務の人はこんな日常なのかな?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]