2011年 7月 16日 (土)

ぷよぷよ

そう言えば,娘の誕生日に何もしていなかったな。
※ 今年の誕生日はビッグサイトに詰めていたのだなぁ……。(
2011年07月07日)
 
というワケで,トイざらスに繰り出す/引っぱり出される。
で,DS を新調する。3D じゃなくって DS i を購入する。
古い DS lite は,お父さんにあげる。東京に持って行って,ネット対戦しようね。という事らしい。
と……。対戦するにもソフトが無いぞ!?
 
というワケで,次はジョーシンに繰り出して,「ぷよぷよ」を新調。
20th anniversary が出たばっかりだったのだな。2本も買わんといかんのか……。
 
ネット対戦の“練習”をする。接続して対戦するもコテンパンにヤラれる。
次はまた,東京の休日に対戦するとしよう。
 
夕方,日が沈むと涼しくなる。
のんびりと庭で過ごす。ぽけぽけぷよぷよ……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]