2011年 7月 7日 (木)

ビッグサイト!

最近,4sq も tweet もする習慣/余裕が希薄になっている。
マメに“まいくろろぎんぐ”しておかないと,今日一日を何してたのかもうワカラナイなんて事に……。
 
[国際] 電子出版 EXPO
http://www.ebooks-expo.jp/
 
8時ちょいにはビッグサイトに入っていたのかな?
18時までブースで説明員。立ちんぼでシンドイけど,この度の展示会はスニーカーなのでちょっとマシかな?
 
その後,大阪から日帰り出張してきたメンバーと大崎で飲む。
大阪組は 20時で帰阪。
東京組(?) は,飯田橋で飲み直す。
 
土曜日の為に洗濯をする。しながらもう寝る。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]