2003年03月08日に処方してもらったクスリが切れたので,もらってくる。
晩のクスリはどうも合わなかったので,朝晩一緒にする。
最後の手段,ドーピング/ブースター(?)として,抗ヒスタミン剤も処方してもらう。
1. アレグラ錠 60mg
朝・夕 28日分
2. セレスタミン錠
頓服 20回分
♪ デイジー デイジー …
まだまだ Fink のアップデートは続く…。
// ぼちぼち後悔してきている…。何十時間ダウンロードする気だ!?
朝起きて見てみると,パッケージの依存関係の不具合でインストールに失敗していた。
花粉症もますますヒドく,ゲロゲロの呼吸困難で,激しく *鬱*。
今現在,X11 は Apple 謹製版を使っているのだが,Fink 版も残っていたようで,Fink 版を消して…,と思ったら,ずるずると X11 必須パッケージが道ずれになりそうだったので,しょうがないので,一旦 Fink X11 もアップデートしてから Apple 版に切り換えないとイカンのかな? Apple 版の X11 を使う (system-xfree86) と言うてるのに,入ってないと認識していたり,dselect で update するのと fink update-all とではパッケージの管理方法が違うのかな? 微妙にコンフリクトの表示が違うぞ? ミラーサーバにファイルが無かったり,Apple 製 X11 の SDK を入れ忘れていたり,それでも system-xfree86 パッケージは X11 が無いと言うし,見てみたらホントに無くなっていて X11 の再インストールしたり…。
画像周りのライブラリが死んだのか,WindowMaker の Dock に表示している,ひまわり画像とアメダス画像が出なくなっている。wmeyes も core 吐いて落ちたまま起動しなくなった。
今,この
Emacs を閉じたらもうダメかもと,アップデートが正常に完了するのを見守っている次第。
さながら墜落する旅客機に乗り合わせてしまった乗客の『最後の手記』
奇跡の生還は望めるのか? (って,大袈裟?)