上半身/下半身
ハンターカブの納車を待ちながらリターン
バイク生活を夢想していろいろと周辺グッズを揃えているワケだが,夏場の上半身について考えていない事に気付く。
// コケるつもりは更々ナイけど,何かあった時は脚より腕の方が大事かな?
30年? 40年前の現役ライダー(?)時分は夏でも革ジャンでぶいぶい走ってたけど,気候変動を経た 21世紀の夏で革ジャンは無理/着たくない。
いまどきのハイテクな涼しくて頑丈なウェアをぐぐるのであった…。
// メッシュジャケット…ってヤツだな。
本日のライフログ