2026年 6月 20日 (土)

ひきこもり土曜日

天気が悪いので一日ひき籠って過ごす。
引越して 3ヶ月? ぼちぼち 4ヶ月か? 随分になるのにまだプラモデル製作環境が整っていない。
欲張ってパソコン/仕事用と分けて作りかけでも放置しておけるようにプラモ用の机を導入したんだけど,その机の上に荷ほどきしていないダンボールを置いたまま…今に至っている。
// 早よ片付けろよ!
 
机の上だけでもどうにか解放するか?
 
今日のところは Godot ゴニョゴニョ遊ぶのであった。

本日のライフログ

QRcode

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[
月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!