ひきこもり土曜日
天気が悪いので一日ひき籠って過ごす。
引越して 3ヶ月? ぼちぼち 4ヶ月か? 随分になるのにまだプラモデル製作環境が整っていない。
欲張ってパソコン/仕事用と分けて作りかけでも放置しておけるようにプラモ用の机を導入したんだけど,その机の上に荷ほどきしていないダンボールを置いたまま…今に至っている。
// 早よ片付けろよ!
机の上だけでもどうにか解放するか?
今日のところは Godot ゴニョゴニョ遊ぶのであった。
本日のライフログ
- 06:03:02 東京地方の今日の天気は「雨昼前まで時々くもり」です。
- 12:03:02 ブッチぎりで帰りつく。dest="./"さて,明日から“パン”は2ボタン(
- 17:58:23 Godot 4.7 がリリースされてた。いつまでもチュートリアルレベルでドコが新しくなったのかワカラナイ :( 真面目に一つ完成させねば! #Godot
- 18:03:03 東京地方の明日の天気は「くもり明け方まで雨」です。