2024年 8月 31日 (土)

のんびり月末ドヨービ

細君。朝からパート。のんびりと「独りの時間」を過ごす。

メカゴジラ


量産型リコ観て「メカゴジラのプラモがあるんだ」とポチッていたのが届いた。
想像していたより随分とデカい!! (値段を確認したらそりゃそうか…)。
気分転換お手軽お気楽パチ組みと思っていたケド成型色の銀が微妙でどうしよう?
“銀”。エアブラシを持っていない筆塗り一本野郎なんだけど…塗る? 塗らない?

カレンダーキューブ更新


月間カレンダーキューブを 9月にセット。
3x3x3 は 4x4x4 と並べて“来月”確認用にしているので 10月に揃える。
コレとデイリーの 3x3x3 と 3つ並べている。
// 7x7x7 はベースがステッカーレスでカラフルちかちか見にくいので独立して飾るオブジェと化している。

夜更し飲んべぇ


まだ明日も休みだ! やっほい!
だらだらと飲むながら夜更しをするのであった。

本日のライフログ

QRcode

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!