2024年 8月 18日 (日)

9連休最終日

だらだらのんびりと定年退職後の生活をシミュレート & 考えた夏休みもオシマイ。
隠居はまだまだ! 明日からまたガンバりましょっかね!

うどんパフェ


お昼ごはんに娘が作ってくれました。
「もっと“見た目”を楽しんで!」と言われながら花より団子。
ガツガツうまうま♪といただくのであった。

タイニー YF-19 ガウォーク


ダイソー 3mm 径の針金で空中展示のデフォルメ YF-19。
目の前でブラブラしているのでつい手に取って“変型”させて遊んでしまう。
「ルービックキューブより難しい」とはよく言ったもんだ。
タイニーと言えど,ここ最近の日課として回している正多面体よりてこずっているカモ?
バルキリーも常から変型していないと忘れるもんだな……。
おつまみスモークチーズ

本日のライフログ

QRcode

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!