2024年 8月 14日 (水)

完全メシ U.F.O.濃い濃い屋台風焼そば

デート

細君と *都会* に出掛けてぶらぶら……。
好日山荘に行ったらまだ開店前 (11時開店) だったので,
近くの喫茶店で“お茶”。
モバイルパスモをインストールして時間をつぶす。
// カードからの移行が即時に処理されないのかぁ……。
 
好日山荘では“フィールダーハット”を購入。
外出時はずっとキャップ派だったけど,ここ最近の“暑さ”対策にハットが欲しいな…と,ミリタリーなブーニーハットを物色していたんだけど,
細君が登山/キャンプ用品でしっかりしたのんが良いというので見繕ってもらう。
// Foxfire のカーキ色のハット!
 
西武百貨店のデパ地下あらためデパナナで“めっちゃ高い”海苔弁…の店が無くなっていて,別の“高い海苔弁”(¥1,000.-) を購入。
// 海苔弁は明日の朝食とする。
 
少し遅めのランチは洋食屋さん。
 
ぶらぶらといろいろ買い物を堪能。

本日のライフログ

QRcode

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!