2024年 8月 1日 (木)

各種カレンダーキューブインクリメント


日めくりキューブはともかく月間カンレンダーは昨日の晩にやっておくべきだったな。
日めくり月の数字のアンビグラムを修正 (2024年07月14日) して初の 8月が新鮮。
 
月間は 4x4x4 が一番好み。
 
7x7x7 もいいけどベースがステッカーレスで“黒フチ”じゃなくってチカチカするのが難点。かと言ってステッカーモデルを買ってもう一つ作るまでには至らない。
// いつぞやの福袋に入っていた 7x7x7 なので贅沢は言わない。
 
3x3x3 も“絶対に日曜日”と“絶対に土曜日”の数字を赤と青にして貼り直してからだいぶん良くなった。今月は日曜赤か土曜青のどちらかな? と回す楽しみ……。

本日のライフログ

QRcode

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!