2024年 7月 15日 (月)

X(Twitter) への帰還

API 経由でのポストうまく動かなくなって,そんな時に一般公開! された Bluesky が API でさらっとポストできたので,X(Twitter) は疎遠になっていたのだが……。
SNS はユーザーが多くてなんぼのもの。
基本独り言をつぶやいているだけなのでフォローする事もされる事もない Bluesky 状態が続いていた。
…と,
昨日,アンビグラムつながりでやっぱり情報収集含めて X(Twitter) だな…。と思い至る。
 
…で,改めて X(Twitter) の Developer Portal でドキュメントをじっくりと読む。
サイト構成が変わったのか,経験値と共に理解力が増したのか,時が経って問題解決能力が上がったのか?
試行錯誤の末,API ポストに成功!
これでまた X(Twitter) が TAKEchonNET を軸にしたライフログにつながった!
 
ぱっとしない天気で引きこもりがちだった三連休もそれなりに *充実* の日々であった。
// 8面体に始まりアンビグラムに出会って X(Twitter) 復活
画像投稿テスト

本日のライフログ

QRcode

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!