2024年 5月 19日 (日)

天気が悪いのでインドアさんでー

曇天? 雨? な天気だったので一日ヒキコモリの日曜日。

Godot 遊び

何だかゴニョゴニョし過ぎてワケわからんようになってきたので一旦リセット。
んでもってチュートリアルをもっかい読み始める。
解説サイト/ガイドブックをいくつか *通過* してきたが,その時に気付かなかった“世界観”を改めてじわじわと理解。
一旦 2D で“何か”作ってモノにしてから 3D …,と思っているけど道のりは険しい & まだまだ楽しい世界が待っている!

本を読む

チュートリアル読みながらのコーディング(写経) もなかなかシンドい。
10代の頃のような集中力はもうナイ。
ので,クールダウンに本を読む。
E-Ink 端末バンザイ!

画像整理

昨日の写真を整理。
…と,Web への公開は一括して GIF アニメとする。
256階調がまぁいい味を出しているじゃろ?

本日のライフログ

QRcode

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!