2024年 5月 14日 (火)

AI に教えてもらう

仕事が終っての飲みながら Godot 習作。
話題(?) の GPT-4o に質問してみる。
今まではバージョン 3.x の情報が混ざっていたり,微妙に動かないコードだったのだが,さらっと自然に *説明* してくれる。
何だか凄いぞ!
GPT の出してくれたコードをそのままだと動くかも知れないが,既に書きかけているコードに書き足しているので,微妙に設定(?) が違うというか思うように動かないところもイトオカシ。
// まるっとゼロから書き直したくなる (コレを 3回くらいするのだろうな…)。
 
ずいぶんと未来に来てしまったなぁ…。
AI に *教える* くらいにガンバっていきたい!
// 言うのは只なので言っておいてみる

本日のライフログ

QRcode

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[
月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!