2021年 8月 23日 (月)

キャッシュレス進行

月に一度の通院 (採血,診察 & 身体改良アドバイス……)。
病院。日々繰り返しの生活の中で唯一に *現金* で支払う必要があったワケだけど,なんとビックリ! 嬉しい事にクレジットカードで支払えるようになっていた!!
 
これで現金が必要なシチュエーションはフラっと立ち寄る“ラーメン屋”くらいになるのではなかろうか!?
// フラっとラーメン屋巡りもすっかりご無沙汰だ。
 
ミニマムな主観として,経済回って/回してナイなぁ…と思うのと,
現金使わなくていいトコロが増えるのはイイなぁ…と思うのであった。
 
“お金”の事はよくワカラン。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!