2019年 9月 9日 (月)

タイフーイッカ

夜中のうちに“直撃”をくらったのかな?
昨日の早い段階で JR の運休アナウンスがあったりして「ガンバらない」常識も根付いてきたのかな? っと。
 
我が家周辺/ウチからの路線は「よう降ったねぇ」程度で実感は無かったワケで,電車も少し遅れたかな? てな感じで遅刻もせずに出社できたワケだけど……。
 
停電していたり,電車動きだしても満員だったり,出社を諦めて在宅勤務にしたり…と,大変なトコロは大変だったみたい。
 
と,何だかんだで今日もフロアで“一番”の出社。エアコンが暴走してて作動していなかったのが修羅場。
// 土日は停止しているので只でさえ週明けは *暑い* !!
// んでもって台風の巻き込み南風が蒸しむし *暑い* !!

本日のライフログ

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
[TAKEchonNET] Donate us!