2016年 3月 5日 (土)

ポテトチップス ギザギザ トマトガーリックソース味

航空科学博物館 ――航空ジャンク市――

朝から電車とバスを乗り継いで行ってみる。
 
飛行機いっぱい! 空港から離陸する飛行機ばんばん!
ジャンク市は本当にジャンク。
ポスター,飛行機模型,機内食を配る時のあれ/アルミの細長い出前カートとか,コックピットパネル,プロペラ,ドアとか窓とか,羽根の一部だとか,何だかよくワカラナイ金属の塊だとかトカトカ……。
 
博物館じたいも面白かった。再訪問はアリだな。
屋外の芝生広場にゴロゴロ展示している機体もコックピットに座る事ができるのがあったりして楽しむ。
 
春の陽気という予報だったケド,風もあって少し寒かった。曇天も少々残念。
// やっぱり飛行機は抜けるような青空をバックに眺めたい。
んでもって,花粉をいっぱい浴びた!! 鼻水と目がメガー!!
I'm at 航空科学博物館 in 芝山町, 千葉県
ホントにジャンク売ってる
セスナ 195 朝風号
富士重工 FA-300 と YS-11
FA-300
YS-11
YS-11 のコックピット
カモフ Ka-26
セスナ421 金星II号
航空神社
ボーイング 747 の頭
前脚
I'm at ラーメンばやし in 成田市, 千葉県
ボーイング社製プロペラ(の形をしたレターオープナー)

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]