2016年 2月 12日 (金)

休み明け一日仕事してまた休みだ! わーい!!

祝日が月曜にまとめられて連休乱造のここ数年。木曜の祝日ってのはやっぱり新鮮であった。
// 昨晩の
写真も間違え/勘違いして“日曜”にしているし……。
 
休み明けの金曜日。一日ガッツリ仕事したと思いきや,あらもう明日は土日の休み!?
 
ガッツリと土日の休みを堪能するとして,明日は休み!! のテンションで独り部屋飲み夜更しが一番に嬉しい/シアワセな時間なのかも知れない。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]