2016年 1月 16日 (土)

散歩と読書と光合成


朝から快晴。気持ちのいい青空!
大都会トーキョー。夜空に星は見えないけど,澄んだ青空はあるのだな。
東京駅に用事があったので出る。有楽町線で江戸川橋→有楽町。その後は歩き。
 
ぶらぶらと皇居の庭園を散策。
九段下に出て→飯田橋→神楽坂をてくてくと歩く。
// 東京駅から歩いて部屋に戻ってこれるのだ!
 
自転車で出たらヨカッタかな? と思うも,自転車だと皇居庭園に入れないので,徒歩でよかったのかな?
 
太陽の光をいっぱい浴びて,緑もたっぷりリフレッシュ。積ん読書籍の消化も捗る。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]