2016年 1月 6日 (水)

水曜ドリブンに過去を想う

水曜ランチ! (@ まんま 神楽坂店 in 新宿区, 東京都) ラフテーそば定食 (ゴーヤちゃんぷるが来てない)
 
水曜を基準に考えるのはもうずっと昔の事…,中学生時分に遡って当時の仲間との“時の流れに関する考察”に依る思想。
// いまだにいわゆる“中二病”をひきずっているのかな :)
当時の仲間との交流はとうに絶えている。友達は大切にしないとイカンのにメンドくさくなった時期があってすっかり独りの世界……。
 
「歳をとると知人は増えるけど,友人は減っていく」
 
と,教えてくれた人生の師も昨年末に訃報の知らせ via その娘さんから
// 娘さん。嫁いで名字が変わっていて少し当惑しましたよ。
 
さて? “知人”すら増えていない現状。“友人”を見つける旅(?) に出ようかな?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]