2015年 12月 12日 (土)

ぶらぶらと散歩

放心の土曜日。
忙しい/次から次へとコレまたエンドレスでいつまでもしんどい…!
と言えど,土日祝 (に加えて,私事都合の休暇も) しっかり休みをいただいているワケで…。
休みはしっかり遊ばにゃイカン! のだけど,充電で終った感じの土曜日。
 
寝坊の朝。
午前中ぐずぐずしながら洗濯。週に一回,一週間分の洗濯。
天気がいいのにいつまでもぐずぐずしてたら勿体無い! と,あても無く外出。
ぶらぶらと市ヶ谷方面散策。
チキンカツカレー中辛1.5倍盛り (@ カレーの王様 市ヶ谷店 in 千代田区, 東京都)
夕刻は整骨バキボキりふれっしゅ。
晩はアルコール摂取で明日も休みだバンザイ! 明日は何して遊ぼかな? ドコ行こうかな?
// いやホント,休日の“趣味”をしっかり確保せにゃイカン!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]