2015年 12月 7日 (月)

ずぼらシンケイシツ

さて? この時期,こんな状況。
しっかりと 2015年を終わらせられるのかな? 終わらせますよ!!
次から次へと…,ツラいなぁ……。
基本ナマケモノの TAKE it EASY! だから,どうにか流していけてるんだろな。わはは。
この状況,何もかも,俺の *成果* だ!!
 
プライベートの存在価値が薄れていると気付いたこの
土日
“軽微”な修正…と,Twitter API をごにょってみる。「本日のつぶやき」の体裁を少々変更。
 
もちっと「あっと驚く」サイトを構築してみたいもんだな……。
→ ひとまず“コレ”を直近の目標としてみるか?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]