2015年 11月 30日 (月)

クラッチミートでエンスト?

起床時からの異変。
左足の土踏まずが痛い。筋肉痛? 筋を違えた? つった後の痛み? みたいな違和感。
 
…と,不調と書くと過剰に反応する人がおるから釘を差しておく。
ホントに不調なら,この駄文すら書けずに音信不通になるよ!!
近況を書いているうちは元気ですぜ!! このページの更新が停止した時こそ心配してくれぃ!
 
多分にコレは月曜シンドロームなのだろうな。
 
仕事いっぱい今週もガッツリやるぜ!!
という思いと,
もうちょっと休日のんびりしたかったな?
という思いの月曜。
 
いや,この土日,充分のんびりしたし…。
ケッチンなんてヘッチャラ! キックキックのエンジンスタート!! かかってきなさい!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]