2015年 11月 21日 (土)

ケントーシキソーシツ

唐突に“大阪”に実体化して始まる一日。
スカイビルで降ろされたのは初めて。着がスカイビルとは知っていたものの……。
 
目隠し(いや,自発的に着けているのでアイマスクか?) に耳栓,窓には遮光カーテン,夜明けも気付かず爆睡している状態で「さぁ,着いた!」と降ろされて「ココはドコ? どっちだ?」と,ちょいと新鮮な体験。
// 人の流れについていっているウチに“地磁気”を受信して把握。梅田も変わった。
 
学生自分は「タケを吊るせば北を向く」とまで言われたくらい,方向感覚はバッチリ自信があるのだけど,それは常に (無意識にしろ) ロギングしているからなのかな?
 
のんびりと家族団欒の連休初日。
I'm at モスバーガー 三田ウッディタウン店 in 三田市
帰ってきて一番喜んでくれるのは犬。ぷらぷらと散歩する。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]