2015年 11月 18日 (水)

水曜ランチ! 鷄の柚子胡椒焼き (@ 塩梅 神楽坂店 in 新宿区, 東京都 w/ @kanzmrsw)

もじらモジラ

退役した Nexus 5 に Firefox OS を入れてみた。
ん〜。微妙。
メールとブラウザ,Twitter と (Twitter をやってナイ人との繋がりの) Facebook…。
コレらがあれば (あるので) どうにかなると思ったのだけれど……。何とかできると思うのだけど……。
まだ,その“ココロ”がワカっていないのかな? モジラ好きなんだけどな,んでもコレでずっと生きていくのはちょいとシンドいかな。
// すっかり Google に巻かれている生活。やっぱり Android でいいのかな?

BBS 懐古

昨日の駄文のコメントにありがとう!
BBS 時代の名残りの実装を使っての連絡は何ともウズウズ :)
// Twitter,Facebook に反応してもらって結構ですよ!
というか,提案いただいた“外出し”で運用できるのは承知してますですハイ。
それらを全部 TAKEchon.NET で実現したいという自己満足願望の盆栽サイトを構築したいのです。
ま,外との繋がりを意識してボチボチと温泉旅館的増改築を進めていきますですハイ。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]