2015年 11月 12日 (木)

鼻血 always

今週に入っていよいよ鼻血が止まらん。…と,思いきや,頭痛に始まり節々が痛くなってきて,喉がイガイガ……。
不調も昨晩がピークだったかな?
今日は朝から病院に行くのを覚悟していたが,肉と野菜をガッツリ食べたら生きる意欲も湧いてきた。
その勢いで一日を乗り切る。
 
鼻血は“ちゃぱんじ”だけど,喉と節々の痛みはちょいと堪える。
明日は金曜日。一日乗り切ったら休みだバンザイ!
// 土日の天気が悪い予想なのが残念無念。
 
鼻血を詰まらせて,呼吸困難気味でもう寝るねる!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]