2015年 10月 18日 (日)

横須賀に遊びに行く…,という選択肢もあったのだな…。後の祭り。
もちっと“基地祭”情報収集をしっかりせんとイカン。

気まま単身休日

特に出掛ける用事もナイのだが,休日に部屋に籠っているのはイヤなので外出。
丁度バスが来たので乗る。

新宿ぶらぶら

紀伊国屋で立ち読みして文庫本大人買い。
モスバーガー食べながら読書。

苦手だった“独りで外食”もすっかりヘーキのへっちゃら。ダラダラとコーヒー飲みながら時間を潰す。
休日の“快適読書空間”はまだ見つけられていない。
// そう言えば珈琲館。2015年06月14日以来いっていないな。また行かなくっちゃ。
 
朝は曇天だったのだけど,午後からすこぶるいい天気。
自転車でブラついたらヨカッタと思いながら,てくてく歩く。
布団乾燥機を導入。最近のは小さくて簡単なのね。
 
追記)
我が家の玄関にアライグマが出没してエライ大騒ぎがあったらしい。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]