2015年 9月 1日 (火)

器用貧乏を楽しむ宣言

好き勝手に生きるのも,ぼちぼち控えて,ちょいと考えんとイカンかな……。
…と,ガラにもない事を思いつくハシから,周囲の誰もがそういう *僕* を期待していないという事が判明。
// まだ期待されていたのか? ありがとう!!
 
とは言え,もうココ数年,何のチャレンジもしてなくって惰性で生きているのだよなぁ……。
このまま惰性で転がっていくのもいいと思ったんだけどなぁ……。
 
はてさて?
 
ぷちトマトとクラシックラガー。愛してアイコ
また雨が降ってきた。湿度むしむしジメジメ。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]