2015年 5月 31日 (日)

まんぷく

ボトル2: リスタート

ビン詰めで売られていたベタちゃん水合わせ中。
先週,ボトル2に投入したベタちゃん。朝,☆になっていた。やっぱり馴染まなかった。何がイカンかったんだろう?
凝りずに一匹買ってきて投入。しっかり馴染んでおくれ!

ピザ・ピザ・ピザ!

昨晩に続き,朝からピザを食べる。
さすがにピザも飽きてきたなぁ…,昼は何か食べに出掛けようか? と,ピザを食べながら店を探している間にピザ完食の満腹!
 
Mサイズのハーフ & ハーフでバリエーション増やすのが正解かな?
んでもって,買うのはやっぱり金曜の晩にしよう。
休みのうちに食べきらねば! の強迫観念はえらいストレスであった。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]