2015年 4月 16日 (木)

クラッチミートでエンスト?

昨晩,久々に飲んで帰った。
アルコール摂取は毎日欠かしていないのだけど,外で飲むと *食べる* のな。
 
朝,腹が減っていない。
 
いつもは,空腹で目醒めて朝からガッツリ喰ってロケットスタート! …の,スタイルだけど,ちょいと調子の狂った一日の始まり。
ぐずぐずと朝食も食べずにぎりぎり惰眠のスタート。
 
はい。ずっと空腹の一日でした。
// それなりに昼は食べたケド,朝からの空腹感は拭えず…。このまま明日の朝を迎える!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]