2015年 4月 11日 (土)

Re:

雨のち曇。
朝一番に整骨ばきぼきリフレッシュ。
遅めの朝食だか早めの昼食だかの時間に立食いソバ。
部屋に戻る。
出掛ける用事もナイし,雨ふってるので,そのまま部屋で本を読んで過ごす。
夕刻,ちょいと食材の買い出しに出る。
 
単身赴任生活もぼちぼち 5年目に突入するのかな?
 
独りの休日もマンネリ化してきたか? 全くもってワクワク感が足りない!
何だかヒマだけど何もかもメンドくさいな何しようかな?
時間を持て余してしまう僕ってこんな無気力/無趣味だったっけ?
 
…と,「老後の楽しみ ToDo リスト」を確認してみる。
まだまだヤル事いっぱい! 呆けてる場合じゃナイですよ!!
 
重い腰をあげてみる。明日以降も持続するのかはワカラン。続いていたらご喝采!
 
はてさて?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]