2015年 4月 1日 (水)

はっ! と,目が醒める夢から目醒める/寝てた

水曜ランチ

おすすめ日替り御膳 ネギトロ丼

狂(きょう)の出来事

// カットアップ辞書を更新! タケぼっと自動作文エンジンでっちあげ日記で済ます。
ま,美味しく楽しく飲みましょうかな? と,思いつく。のんびりと過ごす。
朝,起きるのが気にせずに家族でハリキってのは全くもって無自覚の診断。
やりたい事/やりたい事/考えさせられる事項満載で,無事に昼食も外食になるのかな。
まだまだ勉強しとくべきだったなぁ。ま,無責任なアイデアが欲しいなぁ…。新しい仕組みでゴニョるのには便利っぽかったのを真剣に検討する。
あぁ,面白くナイ…。おやすみなさい。ごきげんよう。
Android 5.1 System Update

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]