2015年 3月 26日 (木)

ハンニチユーキュー/せかんどおぴにおん

午前中の休みをもらって半年前の健康診断のバグ出し通院まだ行ってたのね。
 
部屋の近所を検索して見つけたダケの病院。ちょいと別の病院を探してみるかな?
 
自覚症状は最初から無くって危機感ゼロの通院だけど,何だか一向に改善されず(むしろ数値的に悪化している!?),いよいよこの病院/先生は大丈夫かな? と思い至る。
豚バラにんにく味噌炒め定食 (ご飯大盛り)
少し早めの昼食をとって出社。

やすむととらぶる/ワレヲアガメヨ

僕が休むとトラブル発生! のジンクスが今日も強化されたみたい。
 
「いや,ソレは違うでしょ!?」という迷惑な思いと「俺が来たからには大丈夫!!」と言ってみたい自負。
僕の存在の有無に関わらず,トラブルは発生するし解決もする。
 
居るだけでアリガタがられるんだったら,エンジニアやめて教祖にでもなるよ!!
ミニ四駆・くまもんバージョン

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]