2015年 2月 21日 (土)

単身土曜日出勤

朝一番。「なんでまだ東京におるの?」と娘からメッセージ。
// Google Latitude 改め Google+ 位置情報の共有で家族の居場所はみんな *ピンポイント* で把握できる環境。
 
いや,お父さんは今から年に数度の土曜日出勤ですよ行ってきます! と返答。
帰るのは来週の予定。妻が勘違いしていたみたい。ゴメンよ。
 
通勤時間帯の人も少なく,業務時間中の外からの電話も皆無。
平日とは違う“調子”でじっくりと ToDo を消化。はかどった!
 
さて,緩急自在。明日一日の休日でリフレッシュできるかな? しますよ!
さつまりこ 焼きいも
カルビー ポテリッチ DELUXE 濃厚うにクリーム味

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]