2015年 1月 17日 (土)

ドクショドヨービ

午前中,宅配便の配達を待って過ごす。
ここら辺は佐川の“午前配達指定”は正午ギリギリになるのだった……。
ちょいと出掛けても余裕だったか,青空の気持ちいい朝,少し勿体無い事をした。
// その分,読書がはかどる。
 
午後,何だかどんより曇天になって,出掛けるタイミングと意欲を喪失。
昼食は近所の松屋(新メニュー「ブラウンシチューハンバーグ定食」ライス大盛り)で済ます。
そのまますぐに部屋に戻ってきて,本を読んで過ごす。
 
夕刻,整骨院に行って背骨バキボキ。
「腰も凝ってますが背中と肩! 固いですね! 凝ってますねぇ!」と言われ,その為に来たのだし当然! と思うも,
「ココ!! 食べるの早いでしょ!?」と,一番効く箇所を押されながら指摘されたのは,ちょっとビックリ。
背中をさわられて,早食いを看破されるとは思わなんだ。
 
晩,のんびりと本を読んで過ごす。
刺し身! お買得品 40% Off

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]