2015年 1月 14日 (水)

ヤスミアケシリメツレツ

チキン南蛮膳
有給休暇をもらっての 4連休明け。ちとキツかった!
昨晩は目覚し (Sleep as Android の起床時間) をセットせずに就寝したみたいで,ビックリして起きる!!
// 勝手に早朝に目醒めてしまう。もはや寝坊を楽しめない体…,歳になってしもうたか?
 
ガツガツばたばた…。
自分の仕事が一向に捗らないと焦るも,もしかしてコレが自分の仕事? 僕の思っている自分の仕事ってナンなんだ? 僕? 自分? 誰?
…と,中間管理職な自己言及の無限ループに陥ったりもする。
いやいや全部やっつけますぜ!! かかってきなさい!
 
あぁ,早よ週末にならんかなぁ…と,昨日まで休んでいながらのボヤきが本音。
…と,土日は休む! と思って仕事を進められる環境に感謝!
// ホントに休んで大丈夫? ココではこれ以上に仕事の事は記さない。EOF

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]