2014年 12月 19日 (金)

テレビ越しに乾杯!

職場…,会社の忘年会。
全国全世界(?) の支店営業所をテレビ会議システムで繋いで立食パーティー。
食べた。飲んだ。
その後,職場の仲間達と神楽坂で飲む。
飲んだ後,ぽけぽけと一緒に歩いて帰る。
 
部屋で朝まで飲むか? と思うも,最近は散らかし過ぎている事を思い出して断念。
こういう時の為に,もう少し片付けていつもきれいに掃除しちょかないかんちや。
// コタツを出すと自堕落になりがち……。
 
寝るだけの空間だと思っていたけど,3年も過ごしていると散らかってくるもんだな?
大掃除,ガタクタ(?) を捨てる! を ToDo に追加しておく。
飲んだ at Circo. Manvar 姉妹店。じょーじくるーにはこっちの店に居る。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]