2014年 11月 30日 (日)

えんじょいさんでー

朝一番に六本木に実体化して朝モス。
映画を観る。
インターステラー
オカヱリナサイなウラシマ効果のストーリー。
時間もの…,原因と結果のループは好きなジャンル。楽しめた。
 
映画館を出た時は雨? 黒い雲の向こうに青空だったので,てくてくと歩いて帰ってくる。
六本木→赤坂→麹町→市ヶ谷→神楽坂
// Google Map バンザイ!
 
山も海もなく方角がつかみにくい大東京。歩くと少しは地理観がついて馴染んでくる。
電車移動だけだと 180度反転のコペルニクスに見舞われる。
これはメトロ路線図がデザイン化されすぎているせいだと思う。
// それと,北が上じゃない地図が多すぎるのだよ! 東京は!! 案内の地図の読み難い事!!
 
隙間の時間は本を読んで過ごす。読書スピードが低下しているとホントに自覚。
まだまだ楽しむ事がいっぱい! という事だ。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]