2014年 11月 27日 (木)

いつもと違う一日

// ルーチンからの脱却を具現化したような一日であった……。
 
午前,休みをもらって病院通院。健康診断のバグ出し通院がまだ続いていたのだ。
今回で終わり!! にしたかったのだが「採血して来週結果を見ましょう」と,ひっぱる! ひっぱる!
もう来週の結果はどうあれ“大丈夫!”という事にしてしまおうかと思う。
 
午後から出社バリバリバリーン!
いつもと違う業務フロー。
「僕は営業じゃないよ」と,それなりに楽しむ。
どんなシチュエーションでも楽しみますよ!!
:)
// 仕事の記録は“表”には残さない。ココはプライベートな空間/アーカイブ。
 
はてさて,帰ってきて“飲む”のは飲み過ぎじゃろか?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]