2014年 11月 25日 (火)

休み明けハングリー

いつもの事ながら,休み明けは腹が減る。飽食の三連休の後遺症。
冷えてきたので,体温維持のカロリー摂取は必要!
と,誰にというワケでも無く,言い訳をして“食べる”。
 
久々のオモチャ。Futuro Cube の開発環境がどうにか整った (ような気がする)。
ドキュメントを読んで,サンプルコードを眺めてイメージコーディング(?)して……,まだ実際には動かしていない。

 
最近の世代はとりあえずコンパイル/動かしてみてエラーが出たら調べる! みたいなスタイルっぽいが,ソレを実行するには,なかなかの抵抗。富豪的プログラミングの時代なんだろケド,やっぱり馴染まない。
とりあえずコンパイル…,みたいなのは“何も考えてません”みたいで恥かしい愚かな行為! と,叩きこまれて,1ビットたりとも無駄にしちゃイカン! という思想が躾として根底に刷り込まれている三つ子の魂。
// TAKE it EASY! が信条で意外かも知れんが,こう見えてもデジタル潔癖症なのだよ。わはは!
 
さて,世の中なんと裕福でテキトーになった事か? 長生きするもんだ。
楽しみますよ!
Let's Enjoy!
TORQUE おもむろにアップデートがきたぞ!?

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]