2014年 10月 30日 (木)

びょういん

午前

健康診断でバグ出しされて通院。4回目?
2014年10月02日の続き。
採血なり尿検査なり何かの検査をするかと思いきや,引き続きクスリ飲んで 4週間後に検査しよか? で終わる。
近所でググって見つけたダケの病院。ん〜,変えよかな?
セカンドオピニオン? 職場紹介/お薦めの病院に相談に行ってみるべか?
 
と,そんな事より背中(右肩甲骨の裏)の痛みが常態化してイタイイタイ。
コレは内科に相談した方がいいのかな?

午後

バタバタと,しっかり仕事をしましたよ!! (自己申告)
// 職場ネタは (できるだけ) 書かないと決めたのでココまで!
:)
ガンバりました! ガンバりましょう!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]