2014年 10月 4日 (土)

ソージカタヅケ

来週の三連休に娘と姪っ子が遊びに来るという事で,ちょっと真面目に掃除 & 片付けをする。
仕事から帰ってきて寝るだけの場所なのに, 何だかんだで“物”が増えている/生活しているのだな。
もっと“身軽”に生きにゃイカン。
この部屋は生活感の無い部屋を目指そう(無理)。
 
読書時間は減ったとはいえ,一番かさばるのが“本”。
本を捨てるのは無理/捨てるような本は買っていない。
こればっかりは何故かデジタル化できない。
いや,デジタルで済ませられる書籍(情報)は済ませているのだけど……。
やっぱり“本”が好き。
 
ともあれ,いらんもん捨てて,いつもの掃除機に留まらず“拭き掃除”も敢行。
まだ,カーペットを出していないのでフローリングじゃぶじゃぶ水洗い!!
なんだか広くなったぞ,すべすべだぞ。
// 風呂場の掃除もしなくちゃね。
I've reached level 8 as an #Ingress agent.
アルミ缶ペーパークラフト第一弾! 角ハイイーグル制作開始!!

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]