2014年 9月 24日 (水)

テキパキは美味しい

水曜ランチ

:)
つぶれたと思っていた“ホルモン”(信州ほるもん亭) があいていた…,という噂(?) を聞きつけて歩道橋を対角線に渡る。
あいてなかったら/混んでいたら,次の候補が困るエリアだよね…とか言いながら,行ってみると,やっぱり閉まってるやん!! 昼間の営業はヤメたのか!?
 
昼食難民,またしても路頭に迷うか? と思うも,隣りの(隣り?) いつも行列のラーメン屋(高はし(高はハシゴ高)) が比較的すいていたので,並んで食す。
中華そば
狭い店内でテキパキと“処理”をする店員の気持ちいい事。
テンテコマイで忙がしい中,チャッチャと要領よくサバいている店は“美味しい”と思う。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]