2014年 9月 17日 (水)

ショクヨク&ソウサク

YA水曜ランチ

仕事以外で *ダベる* 機会はもっともうけないとイカンのかな……。
:)
チキン南蛮膳

創作の季節到来?

毎年の事だが,夏も終わって涼しくなってくると,どうしたワケか,何か作りたくなってくる。
作りたい! と,思っても体力不足で日の目を見ずに未完で挫折のここ数年。
もう若くないし,思っている程の“瞬発力”はナイのだよ! と,再認識。
出力してナンボのアイデンティティだった筈だ!
 
今年は自分の体力(?)を自覚して,無理せずやってみるとする。乞うご期待!!
// と,自分を追い詰めてみる。

本日のつぶやき @takechi_m

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]